アートクラス

f:id:cat_allergy8:20170312163500j:image f:id:cat_allergy8:20170312163521j:image

f:id:cat_allergy8:20170312163443j:image f:id:cat_allergy8:20170312163649j:image

 

いやーーーーー

アートクラスが楽しい!!!

 

 

昔から絵が好きで美大に憧れたこともあったんだけど、

将来の安定性に逃げた結果、総合大学に行ってしまったため、

4年間ほどろくに絵なんか描いてなかった…。

 

けどこっちの大学は総合大学にも関わらず

アートクラスだったりエンジニアクラスだったり

本当に幅広い授業が履修できる!

 

だし、選考もコロコロ変えられる!

友達は2年間で3度変えたって言っていた。

確かに勉強していくうちに学びたいことって変わっていくから、とてもいいシステムだと思うんだ。

 

日本にいた頃の大学って本当につまらなかったなあと思ったり。

もう一度やり直せるとしたら海外の大学行きたかったなあ〜

まあでも1年でも体験できて十分幸せですね(*´꒳`*)