メキシコ旅行に行ってきました!

f:id:cat_allergy8:20170403032900j:image

 

3月末〜4月2日の一週間はこっちの大学の春休み!

たくさんの友達がハワイやらフロリダやらメキシコに旅行に行きます。

 

そんな中私は仲良しのヨーロッパ人グループに誘われ、メキシコのバハカリフォルニアに行ってきました!

 

最初は男5人と女4人のはずだったんですけど、

一緒に来るはずだったイタリア人2人がパスポートとビザをなくし、まさかの女2人に…。

しかもそのポルトガルの女の子は一度しか喋ったことない…。

 

最初はどうなることか不安でしたが、

無事に楽しい春休みを過ごすことができました!

 

旅行中の漫画日記を後々書けたらなと思います!